カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

西都の夏は敷島ファミリーバイキング2

今回も大盛況

島ファミリーバイキングです!!

今日も沢山の料理にお客さん迷ってます!

奥の料理実演コーナーにはいつも人だかり! 

普段人に見られて仕事をすることのない調理人達は職人魂がつきます!!

「握っても握っても追いつかないよ!」 

必死の形相で寿司を握る料理人と、幸せそーうに寿司を盛るお客さん(笑)

「私達お友達同士で来ました!デザート最高!お兄さんも一口食べるー??」

わ、私は仕事中ですから・・残念ですが・・

親子で来ました!!不倫じゃないよ!子だよ!」

ブログ掲載、大歓迎! とおっしゃるので信用します・・・。

「よし、そんなのために一曲歌うか!」ってことでカラオケ大会参加。

アロハシャツで雰囲気たっぷり盛り上げていただきました!助かります!!

ノリのいい曲に堪らず踊りだすお客さんも!!

呑む人食べる人歌う人踊る人・・・ それぞれの敷島の夏の夜でした。

*なお、前方の着物の御婦人が何者なのか、気になる方は、敷島ファミリーバイキングまで!!

西都の夏は敷島ファミリーバイキング!!

西都の夏といえば、敷島ファミリーバイキングです!!

ビアガーデンともビアホールとも違う、

まったくユニークな飲み放題、食べ放題のバイキングです!!

いったい何品あるの?ってぐらいのお料理の品数!!

奥のコーナーでは敷島自慢の料理人たちが腕によりをかけて、

お寿司をにぎったり、天ぷらを揚げたり、ステーキを焼いたりしてその場でお出ししています!!

お飲物のコーナーも超充実!! 

 生ビールに焼酎、ワインにシャンパン、冷酒に各種カクテルまで・・

ソフトドリンクももちろん充実!コーラにジュース、ガラナにコーヒー、ウーロン茶などなどなど○×△×○○△・・

もちろんぜーんぶ飲み放題!!

日本舞踊やカラオケ大会、イントロクイズやビンゴゲーム!イベントも目白押し!!

たのもし仲間やご家族、会社の仕事仲間など・・ どなたと来ても楽しめます!!

うひゃー!!可愛いいいぃー!私達スタッフは、この幸せそうな笑顔を見たくて頑張ってます!!

でも頑張ってるのは、7月 8月 9月の夏の三ヶ月間毎週金曜だけですので

そこのところよろしく!!

私達受付嬢も浴衣姿でお待ちしております!

が、木曜と金曜だけですので、そこんとこよろしく!!

夜7時からですのでそこんとこよろしく!!

私達、優良従業員です。

西都商工会議所の主催する「優良従業員表彰式」で

敷島からも今年は四人、表彰を受けました!!

入社5年、10年、15年・・・と5年ごとの節目で表彰されます!

名誉ある受賞に喜びのピース

様々な職種のかたが敷島に集まりました。

普段は配膳するばかりのお料理も、今日はゆっくり堪能!!「やっぱ、おいしいー

手に持ってるのは抽選会の番号。何か当たればいいなー。

ついに篠ちゃんにも当たって、いっぱいある賞品の中からお花を選びました!

受賞者全員に当たるようになってました(笑)

篠ちゃんの受賞コメント・・・「お花が貰えたのでよかった!頑張ってきたかいがありま

た。」

里美ちゃんの受賞コメント・・・「私はまだ5年ですが、よい区切りになりました。

明日からまた頑張ります!良い職場と仲間に感謝です!」

そして、そんな社員たちの感謝の気持ちも知らずに、

バリバリ食ってる敷島の社長、長谷川孝次でした。

社長のコメント・・・「血糖値が心配ですが、もう一杯おかわりします!」

総評・・・楽しくてやり甲斐のある会社!長く勤められる会社っていいですよね!!

敷島万歳!!

食品衛生優良施設に選ばれました!

敷島が(社)日本食品衛生協会の定める食品衛生優良施設に選ばれました!

表彰式の会場です。

社団法人 日本食品衛生協会とは、 昭和22年の食品衛生法制定を機に、これに呼応した食品関係のあらゆる業態の方たちが相集い、この食品衛生法の趣旨に添って行政に協力、自主衛生管理を実施することを目的として設立された団体です。

この協会の定める食品衛生優良施設にウエディングパレス敷島が選ばれ、宮崎県から4社、東京日本橋の明治座にて表彰を受けました。

敷島では今後も厨房や調理従事者の衛生管理を徹底し、お客様に安全で美味しい料理を御提供させて頂きます。

初節句のお祝い

節句のお祝い

初節句は、子どもが生まれて初めて迎える節句のことです。女子は3月3日の桃の節句、男子は5月5日の端午の節句で、雛人形や武者人形、こいのぼりなどが贈られます。お祝いの席に、季節の味覚が織り込まれた慶びのお料理をご用意しております。

お一人様3,000円からご予算に応じてご用意いたします。

お一人様4,000円からご予算に応じてご用意いたします。