月別アーカイブ: 2011年5月

長谷川一夫です!

こんにちは! ウエディングパレス敷島、会長の長谷川一夫です!

台風一過。 宮崎では被害も少なく一安心ですが、他県では大変な強風、豪雨が吹き荒れた所もあったそうで、被害のほうも心配な昨今です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回、このブログというものに初投稿いたします・・・

ちょっと照れますが、懐かしい写真を一枚。

若かりしころの私と家内、そして三人の子供たちです!

私が26歳、家内が24歳。

家内は上品で美しく、私はがんたれでツッパっていました。(笑)

子供が三人もいるのに全く落ち着かず、家内にもずいぶん苦労をかけました。(反省

リーゼントが初めて流行ったのもこの頃。

家業の農家を継いで煙草を作っていましたが、どうも仕事が性に会わず悩んでいる時期でもありました。

家内が抱いているのが、現在敷島の社長をやっております次男の孝次です。可愛いでしょ?(笑)

お蔭様で、他の2人の子供達もそれぞれに元気で頑張っておりまして、

昨今の自然災害などの被害をみると、「皆んなが元気」、これが一番だなあと改めて思います。

皆様も大切な写真というものをお持ちでしょうが、私にはこの一枚が、大切な大切な写真でございます。

と、いうわけで・・・

今後ともウエディングパレス敷島をよろしくお願い致します!!(笑)

ブライダル・フェアお疲れ様です!

ブライダルフェア終わりました!

美容師さんはじめ、花屋さんギフト屋さんなどの仲間たち、

本当にお疲れ様でした!

色々と報告したいところですが、今回接客が忙しくあまり写真が撮れませんでした(涙)

今回のメインは、ガーデンでの模擬人前式

記念撮影のつもりでパチリ!

が、しかし・・・

なんか、後ろの空の雲行きが怪しいような・・・・(汗)

悪い予感は見事的中・・・。 突然の、バケツを返したような大雨!!

ガーデン人前式は急遽、屋内のフェア会場内のセットで、という事に・・・

入場して来た新郎新婦は、参列者の前でダーズンローズでのプロポーズ。

指輪の交換、誓いの言葉のあとは結婚誓約書にサインを・・・

最後はフラワーシャワーのなか退場。

ということで、何とか無事、模擬挙式を終えました。

(大雨の中、ガーデンのセットを撤収したスタッフには感謝です!!)

お料理の写真がありました! 敷島の自慢はこの料理のボリュームです!

本当に腕のいい料理人達が揃っているんです!!

披露宴の帰りには、何人ものゲストの方が

「最高に美味しかった」 「食べきれないほどだった」

と口々に褒めていただきますので、サービススタッフもちょっと鼻高々です!

業者さんなどのご協力でたくさんの展示物や催し、ブライダル衣裳のご試着など盛り上がったんですが、写真がありませーん(涙)

最後はお片づけのショットです。 

後ろの怪しい流し目の男は、ギフトの田野商店さんです。

自動ドアのレールに足が挟まって取れなくなっております。

ピース!の可愛い笑顔は、お菓子の山内さんです。よろしく!!

モデルのお二人、ありがとー!!

右の丸顔の男は富士美容室の堀さん!

胸毛が濃いわけではなくTシャツのプリントです。念のため・・・