月別アーカイブ: 2011年11月

川野様・黒木様 披露宴です!

今回はお2人とも長身の、モデルみたいなカップルの披露宴です!

お2人は昨年3月に親族だけの神前挙式を挙げられました。

しかしその後発生したあの口蹄疫の騒動で、予定していた披露宴を延期。

今年になってやっと披露宴を挙げることが出来ました!

御親戚のかたが2人の幸せを祈願し、日本舞踊でお祝いの舞。

敷島では年間を通して沢山の日本舞踊が披露されますが、今日の祝舞は格別でした。

写真からも伝わってきます。

新婦のお父様からは祝い太鼓のプレゼント!

会場中に響き渡る大きなが、両家と参列者の厄を祓います!

新郎さんはお母さんと一緒に退場。

テレくさいけど、たまにはいいんじゃないですか?

子供のとき以来かな?手を繋いで歩くのは。

新婦さんとお父さんの入場。・・・こちらは絵になります

お父さんの複雑な心境が表情に表れています・・。

カッコいいと思います。 男の表情です。

↑ こちら、かっこ悪いです。変態の表情です。

敷島恒例になりました「ニセ新郎新婦」

お色直しをおえた新郎新婦が華々しく再登場、と思いきや・・・

入場してくるのは仮装した新郎のお友達です! 本物になりきってインタビューに答えています。

仲間達が2人にエールを送りました。

新婦さんのドレスの色当てクイズ

受付で3色から選んで投票してもらい、当たった方から抽選で何人かに賞品をプレゼントしました!

お2人から手渡しです。おめでとうございま~す!!

他にもお2人のプロフィールビデオやお友達のバンド演奏やピアノ演奏、

盛りだくさんの内容で参列者の皆様も大盛り上がり!

楽しい楽しい披露宴でした!! どうぞお2人、お幸せに~!!

ところでこの2人・・・     

今夜、貴方の夢に出るかも。ギロリ。

梅本・緒方様 

最近多忙のためアップが遅れております

梅本様・緒方様のご披露宴です!

お2人とも西都市出身の同級生カップルです!

中学生の頃から仲良しで、高校三年生で交際をスタート!!

5年のお付き合いで結婚を決意しました!

ほんとに沢山のお友達に囲まれた披露宴でした!

同級生だけに共通のお友達もいっぱい。

新婦さん大好きなお父さんとの御入場。

新郎さんの真剣な眼差しに新婦さんは感動! 名場面です!

でもお父さんの心中は如何に  

ちょっと顔が怖いです・・。ちゃんと新婦さを手渡して下さいよ

余興に入ると新郎の御友人が爆発!!

もう暴発して壊れちゃってます 

白鳥のお方・・・ 黒い靴下がキモいです。

気分が悪いので綺麗どころをご覧下さい

新婦さんのお友達がピラミッドキャンドルに灯をともします。

笑顔に癒されますなぁ

ここで怖いもの見たさでもう一枚・・・・。

はげずら、マスクマン、アフロ、ちょんまげ・・・

コンセプトがまったく掴めませんが・・・前衛的です

素敵な新婦さんは赤いドレス可愛い子供たちからのお花のプレゼント!

お返しにお2人からちゃんとプレゼントを用意しました。

賑やかで盛大な披露宴でした

余興のキモい男たちの素顔です

友達の新たな旅立ちの門出を、心から馬鹿になって祝ってくれる・・・

そんな素晴らしいナイスガイたちなのでした!!