月別アーカイブ: 2011年12月

久米田様・岡田様 披露宴です!!

楽しい2人の 披露宴 がありました!!

アーチを作る参列者も凄く楽しそう!!

来てくれた皆に喜んで貰う、そういう2人のもくろみも

大成功!!

本来厳粛なムードの 水合わせの儀 も

この2人にかかるとその雰囲気も吹き飛んでしまいました。

新婦さん 最高の笑顔 ですね!(あんまり笑う場面じゃないけど・・)

新郎さん、ベテラン落語家みたいになってます

それにしても写真を撮りに高砂まで来る人が沢山いました!

よく見るとプロのカメラマンは参列者の賑わいのほうを撮ってますね。

・・でも、そのカメラマンは僕から撮られているのを知らない。

新郎さん、お母さんと退場。

「ちょっと、やめろよ!」と照れる息子に

「なによ!いいじゃない!」と腕を組む母親。

あんまり思わなかったけど、こう並んでみると似てますなぁ(笑) 仲良し親子です!!

ケーキカットはなんと!

新婦の勤める某有名お菓子店の「なんじゃこら大福

新郎、食べてビックリ「なんじゃこりゃ!!

旗まで立てて大宣伝!!

参列していた社長も大喜び。「社員のかがみやなぁ

新婦のお友達がサプライズでメッセージビデオと 巨大メッセージボード をプレゼント!

このサプライズには担当の私も驚きました!

新婦さんを取り巻く仲間達の写真で飾られたボードですが、よく見るとそれぞれが大きな文字を書いたパネルを持ってます。

別の場所で撮られた写真のその文字一つ一つが繋がって、 新郎新婦へのメッセージ になっているのです!!

友達だけじゃなく、職場や家族関係にまで及んだメッセージのチェーンに 驚きました!! 

 

新郎新婦が各テーブルを廻って記念撮影をしました。

フォトサービスです。

肩車までされちゃってます・・。

新郎様、お礼の挨拶です!

この時ばかりは真面目な表情をしておりました。

参列者の皆様の温かさに じ~ん ときた2人でした。

 

万歳の後は皆をお見送りです。

新婦さんは感謝と嬉しさで泣き笑いです!いい顔してるなぁ~!!

笑いあり涙ありの最高の披露宴でした!!

どうぞお2人、いつまでもお幸せに~!!

「ちょっと待てや! 俺のこと忘れてない??

替え歌の弾き語りで盛り上げたこの俺のこと!!」

直前、ギターの絃が切れてパニックに陥りながらも本番ではバッチリきめた新郎の従弟。

別名サーファーマン!

 

今日はサーフボードをギターに持ち替え大活躍

 

うるさそうなのでもう一枚載せておきます。

どこからともなくフレームインしてくる男なのでした!

 

それではみんなまたお逢いしましょう~

                      byサーファーマン